けっこうな地震でしたー

2019年05月13日

数日前、宮崎では震度5弱という地震がありました。何でも1996年以来の規模らしいです(´・ω・`;)
皆様、被害はありませんでしたか?

まだしばらくは安心できないようなので、油断せず気をつけてまいりましょう!

※石たちも流石に倒れたり、棚から落ちていたりと、結構な揺れだったことを物語っていました(;>_<;)
一番驚いたのは、18kgほどあるアメジストのカペーラが、60度くらい回転していたこと∑(°口°๑)❢❢

おかげさまで割れたり欠けたりは1つもなく、みんな無事でした!
ありがとうございます☆☆☆

けっこうな地震でしたー




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
さそり座の満月に思う
“自分しだい”ということは
心機一転☆ブログ始めます♬
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 さそり座の満月に思う (2019-05-20 12:15)
 “自分しだい”ということは (2019-05-08 11:02)
 心機一転☆ブログ始めます♬ (2019-05-06 02:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
けっこうな地震でしたー
    コメント(0)